inco1

オトメたちがやってみたいコスプレっていろいろあるけれど、花魁(おいらん)もそのひとつです。きらびやかで、色っぽくて、憧れちゃいますヨネ!

さて、ただいまTwitter上では、セクシーポーズをキメているインコさんが話題になっています。いやあ、これは色っぽい! イケナイものを見てしまったかも……(照)。

【セクシー系のインコ現る】

注目を集めているのは、Twitterユーザーのこはくさんが投稿した写真。実家で飼っているというボタンインコあなちゃんが写っているのですが、そのポーズがとってもセクシーなのです。

こはくさんのお母さんが制作した和柄の傘をさし、はんなりと寝そべるあなちゃん。グリーン×オレンジのカラフルな羽の色と傘、そしてポーズが見事にマッチしていて、ちょっぴり花魁風です。

いや~ん、艶やかでかわいいわぁ~! 私が花魁のコスプレをしたとしても、たぶんこのセクシーさには負けるわぁ~!

これについて、Twitterユーザーからは「せくしーぽーずで可愛い」や「かわいいレースクイーンですね」、「南半球の国でバカンスですか」などの声があがっています。

なるほど、レースクイーン風にも見えるし、バカンス中のセレブにも見える! それにしても、よくこんなポーズの写真が撮れたなぁ~。ホント、色っぽい♪

参照元:Twitter @ahiru589
Photo:こはく, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch