pokemon1

昨年、世界中を熱狂させたゲームアプリ「ポケモンGO」。右を向いても左を向いても、ポケモンを探している人だらけだったけれど、最近ではどうなのかしら?

さて、メガネブランドのZoff(ゾフ)から、ポケモンモデルのPCメガネが発売されるようです。ポケモンを愛するゲーム好きのオトメに、ぴったりのアイテムなのでは!?

【ポケモン柄のPCメガネ】

2月10日、Zoffのオンラインストアで先行発売される「Zoff PC CLEAR PACK ポケモンモデル」。テンプル(つる)にポケモンの柄がプリントされた、子どもも大人も使えるPCメガネです。

ピカチュウ、イーブイ、ゲンガー、ミュウツー、リザードンの5種類の柄があり、お値段は各3900円(税抜)。鼻パッドと耳もとがラバー素材でできていて、メガネが初めての人でも快適にかけられるそうです。

pokemon2

【カラーリングもイイね!】

ピカチュウがモノグラム風になっていたり、ゲンガーとモンスターボールがかわいくアレンジされていたり、どれもポップ&キュートなデザインです

カラーリングにもこだわっていて、イーブイはかわいらしいピンク、ミュウツーはクールなネイビー。そして、リザードンは炎をイメージしたレッドだそう!

それぞれのポケモンデザインのメガネ拭きもセットになっているのもポイントです。ポケモンのメガネをかけてポケモンのゲームをプレイしたら、欲しいポケモンをどんどんゲットできるかもですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ピカチュウ
pokemon3

▼ゲンガー
pokemon4

▼イーブイ
pokemon5

▼ミュウツー
pokemon6

▼リザードン
pokemon7