cat1

2月22日は「にゃん にゃん にゃん」で「猫の日」! ここ数年は空前の猫ブームといわれておりますし、2017年の猫の日もきっと大いに盛り上がりることでしょう。

メガネブランド「CAT VISION」のメガネは、全ニャンコ好きが身悶え狂喜乱舞する、猫の肉球に着目した逸品です。

右上と左上がきゅっと上がったフレームのかたちは、まるで猫の耳のよう。注目したいのは肌に当たる部分で、柄の先や鼻パッドには可愛らしい猫の肉球がデザインされています。それだけでなく、鼻パッドの感触は肉球のように “ぷにぷに” で、癒されること必至なんですよ〜!

【なにもかもが「猫」】

カラーバリエーションは「白猫」「黒猫」「トラ猫」「銀トラ猫」「三毛猫」の計5種類。

cat2

このメガネは「優しく猫の手が包み込んでいる」かのようなイメージで作られたとのこと。鼻パッドには肉球のような触感のエアークッションが採用されていて、着け心地も良さそうです。猫の足跡のデザインがあったりと、メガネをかけている間はもちろん、外して置いてある姿も可愛い♪

cat4

【かけてよし、外してよし】

メガネ男子、メガネ女子に萌えてしまうという方は少なくないでしょうが、「CAT VISION」のメガネをかければさらに魅力倍増っ。かけても外しても猫モチーフが現れるなんて、猫好きならば、胸がときめいちゃいますね。

気になるお値段は税込み2万7000円とのこと。キュートな猫ちゃんに変身したい、肉球の感触を味わいたいというあなたは、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:楽天アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ニャンコのお手手に包まれてるみたい♪
cat3
cat7
▼小悪魔ちっくな「つり目なフォルム」も素敵!
cat5
cat6