c1

老若男女、みーんな大好き♪ 今年で発売55年を迎える雪印メグミルク「雪印コーヒー」が、パンにペタペタ塗ることができるパンスプレッドになるんだってよーっ!

2017年3月1日に全国発売されるのは、その名も「雪印コーヒーソフト」(140g / 230円)。

焼いたトーストにフランスパン、パンケーキにクラッカー。ふわふわのパンにも歯ごたえのあるパンにも合いそうなコーヒー味のスプレッドを、さてあなたならどう食べるでしょうか?

【今までもこれからも、ずっとあなたが好き!】

まろやかな口当たりと、じんわり優しい甘み。それでいてしっかりと香ばしさも感じられる「雪印コーヒー」を、子供のころから愛飲しているという方も、少なくないことでしょう。

甘い飲み物が苦手な私も、なぜかこれだけは昔から大好き! 疲れたとき、ほんのり甘〜い味に癒されたいとき、ついつい手にとってしまうんですよね。

【美味しくないわけがないよね】

そんな「雪印コーヒー」がスプレッドになると聞いたらもう、試さずにはいられないっ。だってあの味を再現しているのなら、美味しくないわけがないもんねーっ♪

調子に乗ってパクパク食べちゃいそうだから、ある意味かなり危険な食べ物かも……!? いずれにせよ、発売日が待ち遠しいですね!

参照元:雪印メグミルクプレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼早く食べたーい
c2