流行に敏感なニューヨーカーに今大人気なのが、アメリカNYにオープンしたばかりのスイーツショップ「New Territories NY」。こちらが提供しているミルクセーキ「ユニコーン・パレード」が、熱視線を浴びているようなんです。

ユニコーンという名前どおり、見た目はkawaii一色! カラフルでポップでゆめかわいくって、原宿で販売しても大ウケしそうなんですよね♪

【入れ物までひっくるめて可愛い】

メイソンジャーに注がれた「ユニコーン・パレード」には、スパークルやキャンディーが細々振りかけられており、どうやっているのかカップの表面にまでスパークルが施されてるっ。とにかくド派手で、ポッキーの先にマシュマロをさしたものも、数本トッピングされているようです。

【味もめちゃくちゃ美味しそう!】

海外サイト「HELLO GIGGLES」のレポートによると、ベースのミルクシェイクはNYの人気アイスクリーム店「Van Leeuwen Artisan Ice Cream」のアイスから作られているのだそう。中にはウベ(紅山芋)をバターとコンデンスミルクでマッシュしたペースト入っているらしく、たぶんこれは絶対においしいやつ〜!

【すべての女の子を元気にするドリンクです】

そのほかにも、チョウチョや虹色の組みひもなど、いろんなものが盛りつけてあって、眺めているだけで気分はハッピー♪

落ち込んでいるときに飲めば元気がモリモリ湧いてきそうな「ユニコーン・パレード」。機会があればぜひとも、味わってみたいものですねっ。

参照元:Instagram @New Territories NYHELLO GIGGLES
執筆=田端あんじ (c)Pouch