sweetiecelery1
本日ご紹介するカピバラのスイーティーちゃんが真顔でむしゃむしゃ食べているのは、セロリ。

長いままのセロリを頭からむしゃむしゃと一本食べ尽くす姿がとってもかわいい〜んです! セロリ食べているだけでかわゆいだなんて、カビパラってホントずるいよねっ。

【セロリ食べたくなる人続出】

動画のコメント欄にも、スイーティーちゃんのあまりに美味しそうな食べっぷりとシャクシャク音に「見てて気持ち良い」「自分もセロリ食べたい」「あたしもセロリ食べよっかな~(笑)」とセロリを食べたくなっちゃった人が続出。

【一瞬動きが止まるところもかわゆい】

さらに「最後の方一瞬動き止まるところとか最高にカワイイイイ」との声も。セロリ汁がしたたるスイーティーちゃんのごちそうさまな表情にもぜひ注目してみて!

スイーティーちゃんの飼い主さんのInstagramでは、他にも葉野菜やスイカをむしゃむしゃしている動画もありますので、合わせてお楽しみください。

参照元:YouTubeInstagram @sweetiecapy
執筆=黒猫葵 (c)Pouch