prpellerhatc1
佇んでいるだけでもうすでにパーフェクトかわいい、悩殺ボディなコーギーたん。

実はカラフルな帽子にプロペラがついた子ども用の「プロペラ帽子」がめちゃくちゃ似合うことが発覚したのでご紹介いたしますねっ。

【プロペラ帽子をかぶっているだけなのに】

プロペラ帽子をかぶったコーギーが小高い丘の頂上で、風に吹かれているだけの動画です。この動画のタイトルは「プロペラ帽子のモデルを務めるコーギー」。もはやそうとしか説明のしようのない動画なのですが、なぜかめちゃんこかわいくて癒やされてしまうのです。

【また表情がいいんだなあ】

どうしてこんなにかわいいのか。一旦冷静になって考えてみると、どうやらこのコーギーの表情がすごくいいんだということが判明。

風に吹かれて時折目を細めながらも、凛とした立ち姿はキープしつつ、チャーミングな表情を見せてくれます。

参照元:YouTube Kim Huong Tran / Viral Hog
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼コーギーにプロペラ帽子がこんなに似合うだなんて知らなかった!