acha
ファッションに差がつくアイテムといえば小物! 今までのコーデがマンネリになっちゃってるなら、こんな刺激的なバッグを投入してみるのはどう?

ファッションブランド「AHCAHCUM(あちゃちゅむ)」から販売中なのは、見る者すべての背筋をぞわぞわさせずにいられないトートバッグ

革バッグの中央に陶器の顔がついていてその下からは両脚らしきものがニョキッ……。怖いような、可愛いような、でもやっぱり怖いよぉ……!! そんな、なんとも言えない気持ちにさせられます。

【少女のような、女のような】

ブランド名にある「AHCAHCUM」とはスペイン語でmuchacha(少女)のスペルを逆さまにした造語。「少女のような女。女のような少女。相反するものが共存する物。」をコンセプトとしています。

たしかに言われてみればこのバッグの顔も、少女とも女性ともいえない顔つきをしているかも。陶器らしい真っ白な肌に、パッチリおめめ、小さな鼻と口。髪の毛がないところも、よけいに年齢不詳感を引き立てています。

【バッグを置くと……】

そしてさらに奇妙なのが脚。ムニムニとした肉厚感があり、バッグを置くとちょうどお座りするような格好に……って怖い、怖いよ!! 顔から脚がそのまま出ているみたいでちょっとしたホラーテイストすら漂ってるよ!

【値段にビックリ!】

気になるお値段ですが、なんと5万6160円! たしかに手が込んでいそうですし、バッグの素材も牛革。よほど気に入った人であれば、6万円近く出してでも欲しいかも。

このバッグひとつあるだけで、どんなコーデも超個性派に格上げ。ひとめ惚れしちゃったって人は、完売する前にお買上げしてあげて!

参照元:AHCAHCUMZOZOTOWN
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼バッグを置くと座っているように見える……みんなは怖い、可愛い!?
acha2

▼シンプルなコーデもこのバッグひとつで雰囲気が変わる!!
12751542_b_995_500

▼あまりに衝撃的すぎてツイッターでも話題に