美を追求することに手を抜いていないのか、現代の女性たちは年齢を重ねても美しい! 30代と思いきや実は40代、あるいは50代(!)なーんて方も少なくありません。

アメリカのスーパーモデルで女優としても活躍するクリスティ・ブリンクリーさんは、現在63歳。かつて “アメリカの恋人” と称されたこともある美女が、このたび娘2人と水着姿のスリーショットを披露。衰え知らずの美貌とプロポーションが素晴らしすぎます!

【どれが「お母さん」なのかわからなかったです】

クリスティさんを間に挟むようにしてポーズを決めているのは、ミュージシャンのビリー・ジョエルさんとの間に生まれた娘、31歳のアレクサ・レイ・ジョエルさん。そして建築士のピーター・クックさんとの間に生まれた娘、18歳のセーラー・リー・ブリンクリー・クックさん。

インスタグラムで公開されたスリーショットに写るクリスティさんは、若い2人の娘さんに引けを取らない抜群のプロポーション! ウエストはきゅっとくびれ、適度に筋肉もあるムチムチボディーは超魅惑的。いやはやとても60代とは思えません。

【未来に希望が持てますね!】

私の母とさほど変わらない年齢なのに、この “現役バリバリ” 感はすごいっ。きっと努力のたまものなのでしょうが、クリスティさんのような女性を見ると、未来に希望が持てるわぁ〜。

【「まさか娘とポーズきめる日がくるとは…」】

クリスティさん親子の水着スリーショットは、雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着特集号「Sports Illustrated Swimsuit 2017」のために撮影されたもののよう。実はクリスティさん、1979年から1981年までの3年間、この雑誌で表紙を飾っていたみたいなんです。

海外メディア Fox News によると、雑誌のリリースイベントに登場した際には「デビューから38年後に娘たちとポーズをキメるなんて想像だにしていなかったわ!」とコメントしていた模様。そりゃそうだよね〜!!

【ドレススタイルもゴージャスです】

水着姿だけでなく、ミニ丈ドレス姿も見目麗しいっ。よーく見なけりゃ誰がお母さんなのかわからないっ。この美貌を保つために一体どんな努力をしているのか、ぜひとも聞いてみたいものですね……!

参照元:Instagram @christiebrinkleyFox News
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼スタイルはもちろん、笑顔もとっても魅力的です♪

▼表紙を飾っていた当時のショットも公開されていました

View this post on Instagram

My First Sports Illustrated Cover in 1979! It was shot in one of the most magical places in the world … a place where every island in the chain has its own distinct personality. The Seychelles Islands are found off the coast of Madagascar. I travelled there from Los Angeles and it took me almost 4 days just to get there but it was so worth it! On the island called Pralin we stayed in huts on a beach and the door to my hut didn't even go near the ground so I could see the fishermens feet as they walked by and I could hear the waves and birds and coco de mer on the wind …it was Magical! La Digue Island had the most gorgeous beaches that you had to crawl thru tunnels under giant boulders to access! Transportation was by ox cart. Bats were a local delicacy! On Bird Island the sand was pink and the bugs came in every color! I loved my Sports Illustrated Adventures and sm soooo grateful for the memories! Thank you @si_swimsuit #seychellesisland #photoshoot #sishoot

A post shared by Christie Brinkley (@christiebrinkley) on