uchiwa2

以前、Pouchでは、シャネルが販売するブーメランについての話題をお伝えしました。いつかお金持ちになったら、こんなブーメランで遊んでみたい! と思わせるラグジュアリーさでした。

今度は、ハイブランドのGUCCIから、ユニークな商品が販売されるとTwitter上で注目を集めています。その商品とは、意表を突きまくるデザインのうちわなのです!

【GUCCIのうちわがハイセンスすぎる】

GUCCIの公式サイトを見ると、確かに「オウル&グッチ プリント ペーパーファン(うちわ)」が掲載されています。最新コレクションのランウェイに登場したもので、お値段は2万8080円(税込)。やはり庶民の考えるうちわとは一線を画す価格設定です。

しかし、お値段よりもビックリするのが、そのビジュアル。表面にはフクロウ、裏面にはカタカナで大きく「グッチ」と描かれているのですが……す、すごい。

uchiwa1

裏面のデザインのお祭り感と、「グッチ」推し感がすごい。アイドルの応援グッズっぽい感じもあり、つまり「グッチ」さんの応援グッズみたいにも見えます。これがハイセンスってやつか!

これについて、Twitterユーザーからは「グッチのうちわ攻めたなぁ……」や「グッチ裕三のうちわかと思った(笑)」、 「もう『グッチ』を応援するうちわだね」などの声があがっています。

ただいま、オンライン先行予約を受け付けており、発送予定は3月20日以降。ブルーとホワイトの2色があり、スペシャルパッケージに入っているようです。今年の夏、「グッチ」のうちわでラグジュアリーにキメてみてはいかがでしょうか!

参照元:GUCCITwitter検索「グッチ うちわ」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch