2017年3月12日(日)、俳優の松田龍平さんがInstagramに1枚の写真をアップ。写真におさめられた人物と、そこに添えられたメッセージに、大きな注目が集まったようです。

公開されていたのは、妻である太田莉菜さんの写真。カメラ目線ではないものの、とってもいい笑顔で、かなりリラックスした雰囲気。

松田さんと太田さんといえば、今年の2月、週刊誌に離婚にまつわるニュースが報じられたことが記憶に新しいですよね。だけど、写真とともに投稿された松田さんのコメントを読めば、そんな疑惑、いっさいがっさい吹っ飛んじゃう!

【「僕の大切な人」という言葉にジーン】

僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜

僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜

A post shared by Ryuhei Matsuda (@ryuheimatsuda) on

どうですか、この愛あふれるメッセージ。自分が言われたわけじゃないのに泣けちゃう。ここまでハッキリ言われたら、離婚がどうのと疑う気持ちも吹き飛んでしまいます。

【ネットの声】

今回の投稿についた「いいね!」は4万2000超、「おふたりとも、大好きです!」「泣ける程嬉しいです‼︎」「応援してるし、2人の幸せは2人が決めることだと思う。他人の価値観なんてどーでもいい」というふうに、たくさんのコメントが届いておりました。

ちなみに、弟の松田翔太さんもこの投稿に対して「俺も大好き」とコメント。

わたしが思うに……もし写真を撮影したのが松田さんなのだとしたら、太田さんの表情から察するに、2人の仲は大丈夫なんじゃないかな……と思います。あくまでも女の勘、ってやつなのですが、ね♪

夫婦のことは当人たちにしかわからないことなのだろうけれど、この写真からは深い絆を感じられます。とにもかくにも、お2人が仲良さそうでなによりですっ!

参照元:Instagram @ryuheimatsuda
執筆=田端あんじ