回転寿司という名前なのに、寿司じゃないものが回転しているのはよくある話。けれど、あまりに予想外すぎるビジュアルに「八百屋かよ」「シュールすぎ」と見る者すべてをザワつかせたのが、以前「はま寿司」に登場した限定メニュー「ココナッツウォーター」です。

あれから約1年経ちましたが……あの伝説のココナッツウォーターが復活! 3月16日から「はま寿司」のレーンをまたまた回ることになるんだって!!

【デカすぎるビジュアルにあ然】

なんといっても驚くのが、南国テイスト満点なそのビジュアル。日本ではあまり見られないまるごと一つのココナッツに店舗で穴を開け、フレッシュな状態で提供してくれるそう。

どでかいココナッツがまるまる1個、ストローの刺さった状態でレーンを流れてくる……考えただけでもインパクトすごすぎ!! 実際に見たら思わず写メを撮っちゃいそう。いや、間違いなく撮りますよね。

【今回も完売必至!?】

発売は3月16日より全国の「はま寿司」461店舗にて。2016年3月と4月に販売した際は予想を上回る早さで売り切れたそうで、今回も完売が予想されます。8月末までの販売予定ですが早めの終了する可能性があるので、飲みたい方は早めに「はま寿司」へ行くべしです!

参考リンク:はま寿司
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼2016年3月に「ココナッツウォーター」が登場した際のツイート。あの衝撃がふたたび!