ストッキングやタイツから素足へと移行する季節。スカートや短いパンツでさっそうと街を歩こう! と思ったら、冬の間にすっかりたくましくなった脚に涙しちゃう女子もいるかもしれません……。

そんなときにうれしいお役立ちアイテムが登場しましたよ。その名も「美脚姫」! なんと、足に塗るだけでほっそり美脚になれちゃうという優れものなんです~。

【海外で人気のメイク法をヒントに開発】

3月22日に発売される美脚クリーム「美脚姫」。これは海外セレブの間で話題になっている、ハイライトやシェーディングを使ってメリハリのある顔立ちに見せるメイク法「コントゥアリング」をヒントに、開発された注目の商品です。

【塗るだけでほっそり美しい脚に!】

使い方はとってもカンタン。あずき大ひとつ分を手に取って、スネのラインに沿って直線を引くように塗るだけ。金やピンクパール、ダイヤモンドを配合したというクリームがしっかりお肌に密着し、ハイライト効果で脚が立体的に! ほっそりツヤツヤの美しい脚に見せることができちゃうのです~。

【真夏や海でも使えるよ~】

ちなみに、水や汗に強いウォータープルーフ処方なので、真夏や海でも安心して使うことができるそう。また、脚だけでなくデコルテに塗ってもOKなので、すっきりとした首元をつくりたいという人にもオススメだとか。

ご紹介した「美脚姫」は3月22日から、全国のロフト、プラザなどのバラエティショップとリベルタECサイトで販売されます。今年は「美脚姫」でほっそり美しいを目指してみてはいかが?

参照元:プレスリリースリベルタECサイト
執筆=シナモン (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼あずき大ひとつ分を手に取って……

▼直線を引くように塗るだけ!

▼before(左)と比べるとグッと美脚に!

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]