2017年3月21日に発売されるキリン 「旅する氷結」の新CMに出演しているのは、今をときめく俳優の高橋一生さん。真っ黒で得体の知れない外国料理を前に、「人はなぜ旅をするのか……未知なる世界に出会うためだ!」と熱く語る姿に胸キューーーン!!

高橋さんと一緒に料理に舌鼓を打つのは、ミュージシャンに俳優とマルチに活躍する “ハマケン” こと浜野謙太さん。初共演とは思えない仲良しムードに、ほっこりしちゃうことウケアイなんですよね♪

【なにこの真っ黒な物体…】

高橋さんと浜野さんが訪れたのは、スペイン・バルセロナにある食堂。未知の体験をするべくチョイスした料理は「イカスミのカラマリ」なる料理で、真っ黒な見た目は得体がしれない感じで、正直美味しそうとは言い難い……。


【可愛いやりとりに癒されます】

互いに「どうぞどうぞ」と譲り合う2人でしたが、強面店主に「オッホン」と咳払いされて、とうとうパクリ。予想に反する美味しさに思わず「ウマッ!!!」と一言。

最終的にはすっかり店主と仲良くなって、満面の笑み。旅をとことん満喫する2人が、可愛くって可愛くって仕方がないんですけども~! 高橋さんと浜野さん、どちらも大好きな私的には、はああ〜、癒される。

【続編もありそう】

撮影の待ち時間も仲良く談笑していたという高橋さんと浜野さんだけに、息もぴったり。微笑みあう姿は、 “昔からよく知った間柄” のように見えます。本当に2人で旅をしているような空気感は必見。「旅する氷結 世界と出会おう カラマリ篇」というタイトルから察するに、続編も期待できそうです。

【インスタも必見ですゾ】

ちなみに……実は以前 Pouch で紹介した高橋さんの期間限定Instagramは、こちらのCMにちなんだ企画。撮影の裏側をとらえたショットがバッチリ掲載されているようなので、併せてチェックしてみるといいかもしれません。

また「旅する氷結」第1弾はバルセロナスタイルの「アップルオレンジサングリア」、シチリアスタイルの「マンマレモンチーノ」、ハバナスタイルの「カリビアンモヒート」の3種類とのこと。だんだんと暖かくなってくる今の季節にぴったりの商品かと思いますので、お花見など行楽のお供に、ぜひ♪

参照元:キリンビール プレスリリース、YouTube
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼夢の競演!(わたし的に)


▼混ざりたくなっちゃいますね

▼インスタも要チェックです

撮影待機中の一コマです。 #高橋一生

A post shared by 高橋一生 (@issey_tabisuru) on