つい先日、東京都内でも桜が開花。今年もお花見のシーズンがやってきました。桜とくればやっぱりおいしい食べ物とお酒をいただきたくなりますよね! それって日本人のサガなのかもしれませんが……。

さてさて、関東圏で食べ放題寿司を実施している「きづなすし」が、桜の季節にちなんだ、そうとうお得なイベントを実施しているのを見つけました! 2017年3月24日(金)~4月8日(土)までの期間、食べ放題メニューが最大20%オフになるという「桜割り」がそれ。

お寿司の食べ放題で人気の「きずなすし」なので、かなりのお得感があります。友達とお花見を軽くしてから行くのも楽しそう〜!

【お寿司の食べ放題が20%オフに!!】

「きづなすし」で人気なのは、なんといっても100種類のお寿司とサイドメニューが食べ放題になる「100種食べ放題」。男性3,980円、女性3,480円なのですが……これが「桜祭り」期間中、いくつかの条件をクリアすれば最大で20%になるというんです! 

【上下ピンク色の服装で10%オフ】

上下そろってピンク色の服装で来店すると、10%割引に! 女性なら春らしいピンク色のワンピを着用すればラクラクですね。男性なら、淡いピンク色のシャツに濃いピンク色をしたパンツを合わせてみるとか? でも林家ペー師匠みたいになりそう……男性にはちょっとハードルが高いかもしれません。でも10%だし、頑張ってみる価値はある!

【「桜」にまつわるアイテムで5%オフ】

桜のコスメなど、桜にまつわるアイテムを提示すれば5%割引に! スマホで撮った桜の写真でもいいそうです。

うん、この条件はクリアしやすそう。ちなみに桜井さんや桜子さんなど、「桜」が付くお名前の人は身分証を提示するだけでOK。

【SNSシェアで5%オフ】

店舗内で撮った写真を「桜割り」というキーワードと一緒にSNSでシェアすれば、プラス5%オフに。これもちょっとだけ手間がかかるけど、クリアできそうな条件ですね。

これらの条件を全部クリアすれば、20%引きでお寿司の食べ放題をいただける、というわけ。すごいね、「桜祭り」!

【「磯丸」の会社が手がける食べ放題寿司】

でも食べ放題だし、鮮度のよくないネタだったらどうしよう……なんて心配も無用。運営元は、魚介料理でこれまた人気の「磯丸水産」を手がけている会社。魚介類の仕入れは折り紙つきです。

「きずなすし」の「100種食べ放題」は、本マグロもウニもイクラもちゃんと含まれる、もともとコスパの高さで名高いもの。それが、20%オフ……女性なら税込み3007円でいただけちゃうんです! ピンクの服と桜の写真を用意して、朝昼のごはんを少なめにして行ってみたい!!

グループで訪れれば、盛り上がること必至。きづなすしの歌舞伎町店、西新宿店(ともに東京・新宿)、大宮南銀座通り店(埼玉・大宮)の3店舗で実施しています。近くでお花見の予定がある人は、お寿司をおなかいっぱい食べに立ち寄ってみては?

参照元:プレスリリース
参考リンク:SPFダイニング株式会社
執筆=sweetsholic (c)Pouch