とあるペットショップに陳列されているガラスのショーケースの中にいる子犬。ショーケースの向こうにいる誰かに注目してもらいたくて、立ち上がって前足でガラスをガリガリしています。

そのショーケースには「I Am Sold(売約済み)」の文字が。

今回ご紹介する動画「Sold Pupper Dance」では、子犬が新しい家族が決まって嬉しいいために、喜びのダンスを踊ってくれているように見えるのだっ。

【一同大絶賛「曲が完璧すぎ」】

「曲のチョイスが完璧すぎ」
「音楽があって完成した」
「まさに『パーフェクト』の模範のような動画」
「この動画の10時間バージョンも欲しい」

このハッピーすぎる動画に寄せられたコメントでは、多くの方がBGMのチョイスが完璧だと絶賛しておりました。ちなみにこの曲は海外版「とび出せ!どうぶつの森」の中の1曲なんだそうです。

【その腰の動き、すごくイイぜ!】

まだほんの子犬ながら、ヒップでグルーヴィーな腰つき。将来が楽しみです。新しい飼い主さんたちもダンス好きだといいね!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼家族が決まった喜びをダンスで表現してみました