季節は春。街中には春服がずらりと並んでいて、気の早いショップのショウウィンドウには、初夏向けとも思えるコーディネートが飾られています。

アメリカ発のファッションブランド「アーバン・アウトフィッターズ」のオンラインショップにラインナップされている商品も、春夏一色♪

しかしその中に1点、とんでもないデザインの商品が紛れ込んでいたからさあ大変。ネットユーザーの間で大きな波紋を呼び、ついには商品自体がオンラインショップから姿を消す事態へと発展してしまったようなのです。

【見えちゃイケない部分が見えてる!】

海外サイト「London Evening Standard」の情報によれば、問題の服は「クロップトップ」と呼ばれるショート丈のタンクトップ。衝撃的なのはそのデザインで、なんとお胸がぜーんぶ丸見え! タンクトップの中に着用しているブラの正面部分がすべて「こんにちは」しちゃってるんですよ……!!

正面部分の布面積はかぎりなくゼロに近いのに、背中部分はしっかり覆われている(透けてるけど)からまた不思議。バックスタイルはスポーツブラによくあるアクティブな形状になっており、全体的な雰囲気はカジュアルと言えなくもない……かな!?

【Twitterユーザーたちは困惑】

まさかの商品登場に、海外のTwitterは大騒ぎに。「今地獄には誰もいない。だってすべての悪魔がここに集結してるから」(それほど醜悪ってことなのでしょうか)といったつぶやきを筆頭に、辛辣なコメントがたくさん寄せられていたようです。

「なぜなの」
「は?」
「本気? なんなのこれ」
「洗濯したら縮んじゃったのかな」
「クロップとは、そしてタンクトップとは……」
「どういうときに着たらいいの」

ほんとにねぇ、どういうときに着たらいいんでしょうか。家でもこんなん着れないですよねぇ。だって、胸全部出ちゃってるんだもん!

【この値段、妥当なのかな!?】

こちらのクロップタンクにはボレロを意味する「Shrug」という名前がついていたらしいなのですが、ボレロってこんな感じだったっけ? ちなみに1着のお値段は約1800円だったようです。高いんだか安いんだか、わたしには全然判断がつかないよ~!

参照元:London Evening StandardTwitter
参照リンク:Urban Outfitters
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼マジでどういうときに着たらいいのか教えてほしい…