これまで Pouch では、「ええええ、そこなの!?」とツッコまずにはいられなくなるパンツをたくさん紹介してまいりました。

妙なところにニャンコの顔があるおパンツに、オオカミさんやワシさんが「俺はここやで!!」と存在感を主張するおパンツ……。どちらも甲乙つけがたいインパクトを放っておりましたが、今回紹介するおパンツもなかなかのもの。

動物の顔が描かれたおパンツという点だけは共通しているのですが、唯一異なるのは、の部分。おパンツからはみ出すように耳だけがピン!と飛び出ておりまして、これが可愛いのなんの~! 種類も豊富で、コンプリートしたくなっちゃうことウケアイなんですよね♪

【お尻がチャームポイントです☆】

今回のおパンツ「Ababalaya Womens’ 3D Animal Print Cute Briefs with ears」は、大事なトコロにアライグマさんが描かれたキュートな1品。前だけでなくお尻部分にもアライグマさんがおりまして、お尻の子は耳がぴょこんと立ってるう!

【さて、どの子を選ぼうか】

このレディース用おパンツには、ほかにも数多くの動物デザインがラインナップされているよう。猫、キツネ、フレンチブルドッグ、ブタ、リスのおパンツの中から、さてあなたはどれをチョイスするでしょうか。わたしは……薄~いピンク色がラブリーなブタさんに1票!

【友だちとおそろにしても◎】

耳がついていることで、よりいっそう魅力的な仕上がりに。名前をつけて可愛がりたくなる衝動に駆られるおパンツの価格は、Amazon.comで1枚約890円からとリーズナブル。友達と姉妹コーデするのも楽しいかもしれませんね。もちろん、誰にも気がついてもらえませんが。

春に洋服を新調したいと考えているのなら、まずは下着から♪ 可愛らしい動物たちを、あなたのクローゼットへ迎え入れてみてはいかがでしょうか。

参照元:Amazon.com
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼正面から見るとフツー

▼後ろから見ると耳が♡

▼猫

▼キツネ

▼フレンチブルドッグ

▼ブタ

▼リス