全身保湿クリームで人気のブランド「STEAMCREAM(スチームクリーム)」。4月26日から夏季限定商品として天然ハッカ油とアロエベラを配合した「スチームクリーム ハッカ&アロエ」が発売になります!

ひんやりさわやかな使い心地で、肌をしっとりとうるおしてくれるとあって、これから暑い夏に向けて手放せないアイテムになりそう♪

【新たにアロエベラを配合】

昨年大好評だった「スチームクリーム ハッカ」がバージョンアップ! L-メントール成分がスーッとした爽快感をもたらす天然ハッカ油(北海道産100%)に加え、今回新たにアロエベラも配合され、肌の保水力を高める効果がさらに期待できるように。子どもから大人まで安心して全身に使うことができる工夫がされています。

【清涼感が気持ちいい】


肌がべとつく夏の時期に、保湿クリームってなかなか使う気になれないもの。だけどこの「スチームクリーム ハッカ&アロエ」なら保水力と清涼感を兼ね備えているので気軽にデイリーユースできそう。ミントの葉が描かれたデザインの缶も涼しげでとっても素敵です。

お値段は税込1782円。スチームクリームの公式オンラインストアや直営店舗等で販売予定です。数量限定なので売り切れる前にぜひ!

ちなみに現在、スチームクリームの公式サイトにて「スチームクリーム ハッカ&アロエ」のプレゼントキャンペーンを実施中。ひと足先に現品を試せるチャンスなので皆さんも応募してみては?

参照元:スチームクリームプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch