みんなきっと大好きな、ふわふわの「スフレパンケーキ」。口に入れたらとろけていくようなあの独特の食感は、想像するだけでも笑顔になっちゃいますよねっ。

そんなスフレパンケーキの専門店「FLIPPER’S」が本日4月10日、期間限定の新メニュー「奇跡のパンケーキ 抹茶あずき」をスタート! これが濃厚な抹茶クリームと北海道産のあずきを使って上品に仕上げられていて、めっちゃおいしそうなのです~。

【こだわりの「奇跡のパンケーキ」】

FLIPPER’Sは、口の中でとろけるふわふわの食感の「奇跡のパンケーキ」を提供するスフレパンケーキの専門店。シンプルな「奇跡のパンケーキ プレーン」、旬のフルーツたっぷりの「奇跡のパンケーキ~フレッシュフルーツ~」など、女の子がキュンとなっちゃう、見るからにおいしそうなパンケーキがそろっています。

【和テイストの新作パンケーキ】

新作「奇跡のパンケーキ 抹茶あずき」は、ふわふわの生地にきな粉をふりかけて、濃厚な抹茶クリームと北海道産あずき、さらに生クリームと抹茶をトッピングした和テイストの一品。香ばしいきな粉とほろ苦い抹茶、そして甘~いあずきの組み合わせ……、おいしくないはずがありませんねっ。別添えのメープルシロップをかけると、また違った味わいが楽しめるそうです。

【5月31日までの期間限定】

ご紹介したFLIPPER’Sの「奇跡のパンケーキ 抹茶あずき」は1100円(税別)。下北沢店、自由が丘店、吉祥寺店の全店で、5月31日までの期間限定の提供となっています。抹茶クリームとあずきの重みで生地がちょっとへこんでいるところにもふわふわ感があらわれていて、見てるこっちがとろけてしまいそう~。パンケーキ好きの皆さんは、ぜひとも味わってみて!

参照元:FLIPPER’S  FLIPPER’Sプレスリリース 
執筆=シナモン (c)Pouch