日本でも大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』を愛してやまないのは、まだ言葉がつたないほど幼い、双子の姉妹。

この姉妹、あまりにも作品のことが好きすぎて、あるシーンを完ぺきに覚えてしまったみたい。そのことは、双子ちゃんのママ、コリーン・ジョーダンさんが Facebook に投稿した動画で一目瞭然です。

【エルサとアナになりきる2人にご注目】

イギリスメディア The Sun によると、双子ちゃんの年齢は2歳で、名前はマディちゃんとスカーレットちゃん。アメリカのフィラデルフィアに暮らしているそうです。

双子ちゃんが遊ぶリビングのテレビで流れていたのは、『アナと雪の女王』でエルサとアナが2人きりで遊ぶシーン。双子ちゃんは、「わたちはエルサ」「じゃあ、わたちはアナやる」といった具合に自分たちで配役を決めているようで、それぞれがきっちり役を演じているからすんごいの!

テレビの画面と双子ちゃんの動きを見比べると、ちゃーんとシンクロしております。

【すごい暗記力…!!】

相手を揺り起こすシーン、2人でキャッキャとはしゃぐシーン、地面に倒れ込むシーン。画面をしっかり観ていないにもかかわらず、ほぼ映画のシーンどおりに再現していて、その記憶力に脱帽するばかりなんです。この作品がよっぽど好きなのねぇ。

【5000万再生に迫る人気の高さ】

永遠に眺めていられる、おそらく世界一キュートな『アナ雪』再現動画。癒しでしかありませんっ。

ちっちゃな2人による名演技を、ぜひご覧になってみてください♪

参照元:FacebookThe Sun
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼こんなん目の前でされたらデレデレになっちゃうな~♡