フォロワー数64万人超を誇るインスタグラマー、黒柳徹子さんが、素敵なお洋服を披露し大いに話題に。「いいね!」が4万9000超つき、コメントも殺到しているようです。

人気長寿番組『徹子の部屋』で身につけているアクセサリーはすべて自前など、とにかくオシャレに対するこだわりが強い徹子さんですが、今回の格好も超キュートかつアバンギャルド! こんなに主張が強いお洋服、きゃりーぱみゅぱみゅさんか徹子さんにしか着こなせないお!

【徹子さんだからこそ着こなせるお洋服】

「これから、『フラウ6月号』の撮影が、始まる。この洋服、自前なの♡」

こちらは徹子さんによるコメント。添えられた写真に写る徹子さんは、赤やピンク、オレンジなどのカラフルな円形がそこかしこに散りばめられたドレスのようなものを着ておりまして、よく似合ってるう! 袖部分はうっすらと肌が透けて見えるシースルー素材。春らしい、ポップで軽やかな装いとなっています。

これから、「フラウ6月号」の撮影が、始まる。 この洋服、自前なの💕

A post shared by Tetsuko Kuroyanagi (@tetsukokuroyanagi) on

【自前とは…さすがです!!!】

なによりも驚くのは、この洋服がスタイリストが用意した衣装ではなく、徹子さんの自前だという点。既製品なのかそれとも特注なのかそのあたりは不明ですが、オシャレ素人にはなかなかマネできませんよこのレベルは……!!

可愛らしい装いを眺めているだけで、自然と心がウキウキわくわく。徹子さんのように思いっきりオシャレがしたい!と思えてくるショットには、「素敵すぎます! このお衣装」「自前〜!? すごい! どこに売ってるんでしょう!」「さすが徹子さん」といったコメントが続々。ファッショニスタ・徹子さんの見事な着こなしに、全フォロワーが感服していたようです。

【発売日が楽しみ☆】

いつまでも可愛くって上品で遊び心のある徹子さんのような女性に、わたしもなりた~い!

インスタグラムによれば『フラウ6月号』の発売日は5月12日発売とのこと。徹子さんが表紙を飾るそうなので、これは見逃せませんよ~♪

参照元:Instagram @tetsukokuroyanagi
執筆=田端あんじ(c)Pouch