ニャンコが大好きで、もうニャンコになってしまいたいニャ。しかし、堂々とニャンコになってしまうと、いろいろと不都合なこともたぶん起こるはず。あ~ん、こっそりニャンコになりたいよぉ~……。

そんな悩めるオトメのために生まれた、フェリシモ猫部の「なりきりにゃんこ」シリーズ。これまで激カワな「にゃんこブラ&ショーツ」が3度に渡り発売されてきましたが、第4弾はルームドレスです!

【白猫さんにも黒猫さんにもなりきれる!】

今回、新発売されたのは、白猫さんと黒猫さんになりきれる2種類のルームドレス。

まず、白猫さんのルームドレスは、ワンピース仕立て。ふんわりとしたシフォンで美しい毛並みが表現されていて、瞳の色をイメージした水色のチュールづかいがガーリーな雰囲気です。鼻先をイメージしたピンク色のリボンがちょこんと付いているのもかわいい!

黒猫さんの方は、ちょっぴりセクシーな印象。つややかな毛並みを、光沢のあるサテン地で表現しています。瞳の色をイメージした、オレンジ色のリボンがアクセントになっています。

【取り外しできるしっぽも付いているよ!】

白猫さんにはフリルショーツ、黒猫さんにはフレアパンツがセット。さらに、リボンで取り外しができるしっぽも、それぞれに付いているよ!

どちらのルームドレスも、これまた取り外し可能な胸パット入り。締め付け感のないラクな着心地のため、リラックスして過ごしたいときにぴったりな予感。日ごろの疲れを癒すべく、おうちでニャンニャンしてみてはいかがでしょうか!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼白猫はワンピース仕立てのルームドレスとフリルショーツ、しっぽの3点セット


▼黒猫はキャミソールとフレアパンツ、しっぽの3点セット


▼取り外し可能な胸パッド入りだよ!

▼白・黒どちらも揃えたいニャ!