2014年に発売されて、すぐに完売しちゃったあのアイテムが帰ってきました。そう、「カードキャプターさくら」の本格コスメセットです!

「封印の杖」モチーフのリップと、「クロウカードの本」モチーフのチークがセットになっていて、もう超かわいいとしかいえないし、そんな自分のオトメ心に震えています。

【魔法が使えそうなリップ&チーク再登場】

ただいま、プレミアムバンダイで予約を受け付けている「カードキャプターさくらコスメセット」。まず、「封印の杖リップ」は、原作のイラストに沿ったカラーリングが特徴

中身は優しい桜の香りで、うるおい成分コラーゲンが配合されているそう。淡いピンク色をしているけれど、色がつくタイプのリップではないみたいです。

「クロウカードブックチーク」は、主人公のさくらをイメージした発色のいい桜ピンク色。さりげなくラメも入っているようです。そして、何よりパッケージがステキ!

ゴールドの箔がのったクロウカードブックの中に、「クロウカード‐THE WINDY‐」デザインの保護シート入り。全体がマットな質感になっていて、マジで何かをレリーズできそう。

発送予定は2017年5月下旬とのことで、少し先だけど、待てば待つほど手にしたときのよろこびが倍増するような気もします。今回も、予定数に達し次第終了とのことなので、前回、欲しかったんだけど売り切れちゃっていてガッカリしたオトメは、急いで予約しなきゃですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「カードキャプターさくらコスメセット~封印の杖リップ&クロウカードブックチーク~」のお値段は3780円(税込)だよ!