韓国のインスタグラマー、parakiss_reiraさんが投稿していたのは、マルチーズの赤ちゃん3匹が指をチュパチュパしゃぶっている動画。

おそらく飼い主さんが差し出したのであろう手を前にするや否や、一斉にむしゃぶりつきチュパチュパ。ママのおっぱいと勘違いしているのかな。画も音もサイコーでしかなくて、永遠に観ていられるな……。

【生まれて間もないようです♪】

飼い主さんの指をおしゃぶりしながら、ちっちゃな手足をもぞもぞさせるワンコの赤ちゃんたちは、生後1カ月ほどのよう。

動画では、しばらく指をしゃぶっていた3匹でしたが、真ん中の子だけ「なんやこれ、おっぱいやないな~」とでも言わんばかりに、早々に離脱しちゃいました。す、鋭いっ。

真ん中の子がいなくなったのを機に飼い主さんが手をすっと退けると、両サイドの2匹が「まだチュパチュパしてたいのに~」とカラダをクネクネ。イヤイヤと身をよじらせるので、観ているこちら側が、そのあまりの愛らしさに身をよじらせちゃいました。

【わたしもコレされたいです…】

インスタグラムには、2匹ぴたーっと寄り添いあって仰向けのまま眠っている動画も公開されているのですが、こちらも負けず劣らず可愛い~! 「ふわぁ~」っと大きなあくびをして目をしょぼしょぼ、お腹をこちょこちょされて夢心地な表情を浮かべている姿はまさに、地上に舞い降りた天使ちゃん~!

ワンコの赤ちゃんって、なんでこんなにも可愛いのでしょう。はああ、癒しでしかない~。わたしもこの子たちに「指チュパチュパ」されたいよ~~~♡

参照元:Instagram @parakiss_reira
執筆=田端あんじ(c)Pouch