以前、Pouchでは、あの「DTを殺すセーター」がヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに登場したという話題をお伝えしました。Twitterでめちゃめちゃ注目を集めたアイテムだけに、ソッコーで売り切れてしまったワケですが……。

このほど、新たなお色としてブルーが仲間入りして、さらに定番カラーのグレーや黒も予約販売が再開されました。前回は一瞬で完売しちゃったけれど、もしかして今回も!?

【背面で繰り広げられるギリギリの戦い】

「DTを殺すセーター」は、前から見ると、タートルネックでノースリーブという男性ウケのよさそうなデザインです。しかし、後ろを見ると……背中丸出し。背中どころかワキのあたりも丸出し。

ワキ乳がポロリといっちゃいそうだし、オケツのあたりもヤヴァイ。そんなギリギリ感満載のセーターなのです。後ろ前を間違えて着たら、さらに殺傷能力がアップ。DTじゃなくてもあの世行きしてしまいそう。

【ヴィレヴァン通販であのセーターが買える!】

ヴィレヴァン通販をチェックすると、新たなお色のブルー、そして定番カラーのグレー、黒、白は、まだ購入できるようです(4月26日12時現在)。

おおおおおお、前回、買い逃したオトメは今すぐヴィレヴァン通販をチェックしなきゃ。ラブリーカラーの赤とピンクが欲しい場合は、「再入荷のお知らせ」を受け取れるようにメールアドレスを登録しておきましょう!

清楚な白やひきしめカラーの黒もいいけれど、さわやかで夏っぽいブルーもいいな~。まあ、そもそもセーターなワケですけど、背中とかはかなり涼しげだし、ブルーの「DTを殺すセーター」を着てバカンスなんかに出掛けるのもいいかもです。

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼品切れしてるけど、赤とピンクもあるみたいだよ