生後11カ月の長毛ニャンコ、ミルクティーカラーが可愛いベルさんは、フォロワー数7万9000超を誇る大人気アニマル・インスタグラマーです。

ベルさんはペルシャ系の猫とマンチカンを交配して生まれた「ミヌエット」という種類の猫で、とにかくフォトジェニック。

まんまるクリクリなお目目、短めな手足、モフモフなボディー……どこから見ても完璧な容姿をしていらっしゃるわけなのですが、そんなベルさんがウサギのコスプレをしたらどうなると思います? ……当然のことながら、可愛くないわけがないですよね~~~!!

【なにこれ、天使?】

イースターのお祝いをするべく、うさ耳カチューシャをつけてイースターバニーに扮したベルさんの姿は地上に舞い降りた天使

うさ耳姿でモフモフっと椅子に飛び上がり、「ミャオ」とひと鳴き。あまりにもラブリーな鳴き声に、即キュン死。猫好きなら誰しも、わたしのようにノックアウトされてしまうに違いありません。

【もっとそういうやつ、見たいです】

まあるいお手手にふわふわのしっぽ、ただでさえ可愛い子がうさ耳をつけたら鬼に金棒。最強すぎて完敗です。ベルさん、お願いだからそういうコスプレ、もっとやって見せてください……!

ひと目見たら最後、ファンにならずにはいられないっ。ベルさんのおかげで、うさ耳を猫がつけるととんでもない破壊力を持つということがよ~くわかりました。ありがとうございます、ありがとうございます!!

参照元:Instagram @ricorico_rico
画像=ミルクティーカラーのミヌエット ベルちゃん used with permission
執筆=田端あんじ(c)Pouch