これからいよいよ、本格的に肌を出す季節がやってきます。近頃流行りのオフショルダーも、気温が上昇するごと、ますます人気が出そうな予感♪

肩や背中を露出する服を着るときに役立つのが、ストラップレスかつバックレスなブラジャー。

肌に直接ピタッとくっつけることができるシリコン製ブラの代表格といえば、医療メーカーBragel社が開発した「ヌーブラ」ですが、本日紹介するのはアメリカ・ニューヨークに拠点を置くシェイプウェア&スイムウェアブランド「The Perfect Sculpt」のブラです。

【ストラップレスなのに「寄せて上げる」ことができる!】

ストラップやアンダーベルトがない点、シリコン製でピタッとくっつく点などはヌーブラとほぼ同じようなのですが、「The Perfect Sculpt」のブラの最大の特徴は、お胸をこれでもかというほどモリモリに盛れるところ! 

秘密は胸の中心にある紐で、ギュッと引っ張るとブラが中心に寄り、同時にお胸もギュギュっと寄るという仕組みとなっているようなんです。

https://www.instagram.com/p/BRomo0fBjSD/

【あっという間に谷間がドン】

公式インスタグラムには「The Perfect Sculpt」のブラを装着する動画がたくさん投稿されているのですが、一瞬でバストがリフトアップし深~い谷間ができる光景は、まさにアメージング! 

魔法をかけたかのように、女性たちのバストが次々と峰不二子状態になってしまうからゴイス~~~!! もう動画をクリックする手が止まりませんっ。

https://www.instagram.com/p/BRytBk-BzXX/

【カラーは定番の2色】

装着方法はとっても簡単。ブラの中央にある紐を緩めてバストに当てたらキュッとひっぱって、紐がゆるんでこないように付属のクリップで固定するだけ!

「The Perfect Sculpt」のオンラインショップによれば、カラーはブラックとベージュの2色がラインナップされておりまして、サイズ展開もAからFまでと幅広く揃っています。

現在はセール中らしく、半額以下の約2340円(21ドル)で購入することができるみたい。使ってみたことがないので、肝心な効果のほどはわかりませんが……レビューの評価は5段階評価の4.5と、おおむね高評価のようです。

https://www.instagram.com/p/BRUN7D-BQGv/

https://www.instagram.com/p/BReJ_bch8Hy/

【リーズナブルなので試してみてもいいかも】

ブラは50~100回ほど使用できるそうなので、1つあれば、なんとか夏を乗り切ることができる気がします。世界中に配送してくれるようなので、モリモリバストを目指しているなら今すぐチェックを☆

ちなみにこちらのブランド、ヒップやウエストを魅力的に見せてくれる補正下着もリーズナブルな価格で取り揃えているようなので、ボン・キュッ・ボンなミラクルセクシーボディーを手っ取り早く実現させたいという方は、ぜひあわせてご覧になってみてくださいっ。

参照元:The Perfect Sculpt BraInstagram @theperfectsculpt
執筆=田端あんじ(c)Pouch