イマドキたったの26円で、何が買えるでしょうか。思いつくのは……「うまい棒」とか「チロルチョコ」くらい、かしら?

でもね、みなさん。2017年5月13日から17日までの期間に都内を中心に展開するシュラスコレストラン「バッカーナ」へ行けば、なんと26円で飲み放題を楽しめちゃうらしいのですよ~~~!!!

【こんなに安くて大丈夫!?】

創立26周年を迎えたことを機に行われる破格の飲み放題は、夜限定。

実施される店舗は計3店舗で、13日から17日まで5日間に渡って開催するのは東京・銀座「スーペル バッカーナ 銀座」。一方、「バッカーナ 銀座本店」と福岡「バッカーナ 銀座 ジョイア博多店」では5月15日限定で開催されるようです。

【どちらのプランにしようかな♪】

ディスカウント対象となる飲み放題プランは2種類。ビールにハウスワイン、各種カクテルが楽しめる「ブラジリアンコース」が通常2200円のところ、26円に。

さらにはブラジルのサルトンワイナリー自慢のワイン5種類が飲み放題となる「サルトンワインコース」が通常4800円のところ、2626円に

さてあなたなら、どちらを選ぶでしょうか。あ~~~、ワインで攻めたいところだけどビールもちょっと飲みたいし……迷いに迷っちゃいますよね~~~! そうそう、なお博多店にはさらに、「飲み放題A+プレミアムモルツ プランが26円」というプランも付け加えられるようですよ。うらやま!

【肉を食らい、酒を飲む一夜】

ちなみにシュラスコとは、鉄串に牛肉や豚肉などを刺し通し炭火でじっくり焼く、ブラジルなど南アメリカの肉料理のこと。「26円飲み放題」はディナーの食事利用をする人のみが体験できる企画のようですので、ドリンクと一緒に、お肉もじゃんじゃん食べちゃいましょう☆

詳細は各店舗のホームページをチェック。5日間特別飲み放題を行う「スーペル バッカーナ 銀座」のホームページには「ご予約はお早めに」とあるので、今のうちに予約しておいたほうが賢明かもしれませんねっ。

参照元:プレスリリースBacana GinzaSuper Bacana ginza
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼祭りだ祭りだーーー!!!