ローラさんがテレビ番組で着用し話題となった、 “靴下ブーツ” 。靴下からヒールの先がにょきっと突き出ているかのような革新的なデザインを生み出したのは、フランス生まれのブランド「ヴェトモン(VETEMENTS)」です。

斬新なアイテムを次々生み出すこちらのブランドが、ジーンズブランド「リーバイス」とのコラボを実現したみたい。

「ヴェトモン」公式インスタグラムにコラボジーンズのショットが公開されていると聞いてさっそくチェックしてみたところ……なにこれ! ヒップの真ん中にジッパーが付いていて、開くことができるようになっているんですけども~~~!!!

【ジッパーが多すぎる】

セクシーすぎるコラボジーンズには、ヒップのど真ん中以外にもたくさんのジッパーが付いています。

フツーのジーンズと同じく股の部分、そして両脚の前面と後面両方の、ど真ん中。こんなにジッパーつけてどうするの?暑いの?蒸れるの?とツッコまずにはいられないデザインとなっているわけなのですが、この大胆さこそが「ヴェトモン」!

脚の前と後のジッパーはまだわかるとして、お尻のど真ん中にジッパーをつけるだなんて、思いつきます? 思いつかないよね! いやはやさすがのセンスに脱帽ですっ。まあ、どういうときにお尻のジッパーを下ろすべきなのかわからないし(見せパンする、とか?)、下ろす勇気もないけれど……。

【お値段にもビックリ】

前代未聞なコラボジーンズは100%コットン製。裾部分は流行りの切りっぱなしデザインとなっておりまして、バックスタイルにはひと目でリーバイスとのコラボだとわかるタグが付いています。

海外サイト「mytheresa.com」ですでに販売されているのですが、気になるお値段は、驚愕の約21万円也~! ジーンズで20万超え……一般庶民にはとても手が出せない金額ではございますが、心惹かれたという方は今すぐチェックを。

参照元:Instagram@vetements_officialmytheresa.com
執筆=田端あんじ(c)Pouch