過去にPouchでも紹介しましたが肉球ハンドクリーム肉球コットンなど、これまでにもニャンコの肉球にフォーカスしたアイテムを発売してきたフェリシモ猫部。足裏が肉球デザインのタイツなんてのもあって、いかにニャンコの肉球がラブリーなのかを思い知った次第です。

そしてそして、お次は「猫足ソックス」なる商品が登場しましたよ!

【ニャンコになりきれる靴下が新発売】

「猫足ソックス」は、ネコの毛色とぷにぷにの肉球を再現したソックス。デザインは6種類あり、三毛、ロシアンブルー、茶トラ、白ソックス、サバトラ、ブチといずれもお馴染みのネコさんの毛色です。肉球はリアルなぷっくり感を追求していて、色も毛色に合わせてピンクとグレーの2色を使い分けています。

【汗ばむ季節でも快適な履き心地です】

口ゴムは締め付けにくくてズリ落ちにくい、絶妙なソフトタッチ仕上げ。春夏シーズンに履きやすい素材を使っていて、おうちの中でも外出先でもサラッとした “猫足” で過ごせちゃうっていうんだからうれしいニャア。お値段は1足808円(税込)だよ!

ソックスの柄がニャンコの毛色をしているだけでもだいぶかわいいのに、足裏にぷにぷにの肉球がついているなんて……かわいすぎるやろ。このソックスを履いたら、なんだか動きがニャンコさんたちみたいに機敏になるかも、いやそれは無理かも。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼三毛

▼ロシアンブルー

▼茶トラ

▼白ソックス

▼サバトラ

▼ブチ