ニャンコ好きのママさ~ん! もしも今「抱っこひも」をお探し中ならば、フェリシモ猫部によるコラボ抱っこひも「猫部×クリエイティブガール ごろごろ猫抱っこひも」がおススメですよ♪

2017年4月26日よりウェブ販売を開始しているこちらの抱っこひもは、柄が表に見えるタイプと、裏からちらっと柄が見えるブルーの無地タイプの2種類。

イラストレーター・山中玲奈さんが描いたオリジナルの子猫柄は、フェリシモ猫部だけのスぺシャルバージョン。フェリシモで累計販売数32万本を記録した「抱っこひも」とコラボした「ごろごろ猫抱っこひも」は、Tシャツを着る要領で素早く装着できるのが大きな特徴なんです。

【ベリベリッとはがせる「面ファスナー」仕様】

「抱っこひも」は、生後約4カ月にあたる首がすわったぐらいの大きさから、身長約75cm、体重約10kgまでの赤ちゃんに対応。サイズは2種類あって、大きいほうは男性も使用することが可能なようです。

面ファスナー仕様なので装着は簡単、肩ひもは幅広だから付け心地も満点。

折りたたむと縦横約15cmの大きさになるので、持ち運びもラクチン! 綿100%で洗濯機で丸々洗えるという点も、魅力の1つとなっています。

【猫がいっぱいいるよ~~~】

そんな「抱っこひも」にニャンコがごろにゃんと描かれた「ごろごろ猫抱っこひも」は、猫好きなら辛抱たまらん逸品!

裏面に描かれたニャンコがちらちら見える無地タイプも素敵ですが、やはりおススメしたいのは表面いっぱいにニャンコが描かれたタイプの抱っこひも。所せましとニャンコがゴロゴロじゃれ合っている姿は、まさに天国そのもの。白黒なので、意外や意外、シンプルな印象なんです。

【出産祝いにも良さそうですね】

なお、無地も柄ありも、どちらのタイプもリバーシブルではないので、その点お間違えのないように。

気になる価格は税抜き1個3000円とのことです。価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるそうなので、気になった方はさっそくチェックを☆

参照元:プレスリリース、フェリシモ [1][2]
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼「装着が簡単」は最重要ポイントかも

▼ねこがいっぱいだよ〜