ちょっとした荷物だけを持って、ちょっとお出掛けするとき、小さなサイズのバッグがあればチョー便利です。お財布とスマホと文庫本が入ればそれでよかったりなんかして、そうなるとやっぱりバッグも小さい方がいいワケです。

ただいま、京王電鉄の電車柄のミニトートバッグの新作として「高尾山トレイン柄」が数量限定で販売されています。ちょっとしたお出掛けにぴったりのミニトートバッグでしかも電車柄とくれば、ちょっとお出掛けしたくなりそう♪

【高尾山トレイン柄が新登場!】

第3弾として登場した「京王電鉄ミニトートバッグ」は2種類。高尾山をイメージした京王線8000系車両のラッピング車両であるグリーンの高尾山トレインと、井の頭線1000系オレンジベージュが新発売となりました。

また、前回発売して好評だった京王線8000系、井の頭線1000系ブルーグリーンの2種類が再販されているそうです。価格は各1700円(税込)。

鉄道が大好きな鉄子さんじゃなくても、ちょっとかわいくて、ちょっと集めたくなるかも?

販売場所は、京王線・井の頭線駅舎内の売店「A LoT(アロット)」、ミニコンビニ「K-Shop(ケイショップ)」、多摩動物公園駅下車すぐの「ギフトショップたまどう」など。販売枚数は各300枚とのことなので、欲しいオトメは早めの行動が吉ですゾ!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼これが高尾山トレインだ!