KinKi Kidsと吉田拓郎さんがメインMCを務めていたフジテレビの人気番組『LOVE LOVE あいしてる』が、2017年7月21日に1夜限りの復活を果たすそうです。わお、なつかし!

1996年10月から2001年3月まで放送された番組が復活するのは、16年ぶり。この番組に出演したことが後の大ブレイクのきっかけとなったのは、かつての “シノラー” こと、篠原ともえさんです。

【篠原さん自らインスタで告知しているよ】

5月16日(火)、篠原さんは自身のインスタグラムで番組の放送を告知。「KinKi Kidsと吉田拓郎さんとLOVELOVEオールスターズのみなさんと収録っ☆」というコメントに添えられた写真には、『LOVE LOVE あいしてる』と書かれたポスターがしっかりと写されています。

【シノラーファッションはしてくれないのかな…】

一緒に写っている篠原さんの格好は、シノラーファッションではなくドレス。カラフルでポップで可愛らしいし、よく似合っているけれど、ちょっぴり残念に思った人も少なくないのではないでしょうか。

【おお! こりゃ「してくれる」っぽいゾ!】

『LOVE LOVE あいしてる』に、シノラーは欠かせない存在でした。だから少しだけでもいい、現在の篠原さんによるシノラー姿を見てみたい……。

そんな想いを胸によぎらせた次の瞬間、続けて投稿された篠原さんのインスタグラムに嬉しい情報がっ!

「LOVE LOVEあいしてるの楽屋突撃コーナー『篠原ともえのプリプリプリティー』も復活しますっ☆」

こちらのコメントに添えられていたのは、シノラーファッションといえばこれ、やたらと数の多いカラフルなブレスレットでした。

さらに篠原さんは、投稿のなかで「全力でシノラーします☆ お楽しみに♪ ぐふぅ〜」ともコメントしておりまして、こりゃシノラー復活は間違いなさそうだな……!

【かつての「シノラー」たちも大喜び】

篠原さんのインスタグラムには、「カムバック♡嬉しすぎ」「楽しみです楽しみです!!!! とっても!!」「プリプリプリティも見れるだなんて幸せです!」「中学生の時、友達みんなでシノラーの格好して豊島園に遊びに行ったりしました♡」「マネしたなー(笑)」といった具合に、コメントがたくさん寄せられているよう。

「首にかけるポンポンついたゴーグル?ももちろん復活してるのかなぁ♡」といった声もあって、「ああ、そういやゴーグルかけてたよねぇ……」としみじみ。あまりにも懐かしすぎて、脳の血流が一気に良くなった次第です。

【ゲストも超豪華だよ~~!!】

フジテレビ公式サイトによれば、スペシャル回のゲストは菅田将暉さんと古舘伊知郎さん、とのこと。ちなみに放送日は、KinKi Kidsが20年前にCDデビューした日なのだそうですよ。かつての「LOVE LOVE」ファミリーがそろう姿を観るのが、今から待ち遠しいですね☆

参照元:フジテレビInstagram @shinoharatomoe
執筆=田端あんじ(c)Pouch