ほのぼのとしていて癒し系のリラックマやコリラックマは、とっても人気のキャラクターです。ぬいぐるみなんかのグッズもかわいくて、集めたくなっちゃう……けど、これを2つも3つも買ったら大変なことになりそう。

ただいま、サンエックスのネットショップ限定で、コリラックマの超特大ぬいぐるみの受注販売がスタートしています。かわいい、すごくかわいい、けどすごく大きい!

【コリラックマが巨大なぬいぐるみに】

6月18日(日)までの期間限定で受注販売が行われているコリラックマの超特大ぬいぐるみ。その大きさは、コリラックマの大好きなイチゴにちなんで約115(いい・いち・ご)cm。6歳の女の子の平均身長がおよそ115cmぐらいなので、そう考えるとけっこうなビッグサイズですね。

ぬいぐるみの中にはポリエステルと綿がたっぷりと入っていて、ふかふか&優しい抱き心地。ギューーーッ! と抱きしめたら、くさくさとした毎日を送っているオトメの心もきっと和むはず。

【おいしそうなイチゴのクッション付き】

大好物も一緒に巨大化、というワケでおいしそうなイチゴのクッションが付いています。こちらは高さ38cm、横幅36cmで、コリラックマがイチゴを抱くような気分で抱きかかえられるサイズ感になっているようです。

巨大なコリラックマのぬいぐるみ、そして巨大なイチゴのクッションがセットになって気になるお値段は……4万8600円(税込)。ぐぬぬ、どうだ、どうなんだ、お財布の様子はどうなんだ!? 発送予定は9月下旬とのことです。

なお、サンエックスのネットショップでは、チャイロイコグマやすみっコぐらしの超特大ぬいぐるみも受注販売中。アレもコレも買っちゃうと、おうちに自分の居場所がなくなっちゃうかもですネ♪

参照元:プレスリリース
参考リンク:学校保険統計調査
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.