お花がいっぱい飾られたビキニで、日本での人気が急上昇。Pouchでもこれまで何度か紹介した、タイ・バンコク発のスイムウェアブランド「チュアンピサマイ(Chuan Pisamai)」の新作水着がとんでもなく可愛いので、さっそく紹介したいと思いますっ。

公式フェイスブックにお目見えしているのは、ビキニの上にうっすらとベールがかかったような “透け感” がキュート&セクシーな「チュールビキニ」

【なんじゃこの可愛さは~~~!!!】

ピンクやブルーなどの甘~いカラーやフリル、チュチュのようなスカートのふんわりとしたシルエット。

オフショルダータイプのブラ、細部の花モチーフなど、このブランドならではな “ゆめかわいさ” に胸がキュゥウウン。ランジェリーや部屋着を思わせるデザインに、思わずドキッとしちゃいます。

【公式オンラインショップでは売られていませんでした…】

フェイスブックによれば、チュールビキニは2016年春夏コレクションとして発表されたもののよう。「チュアンピサマイ」には日本版公式サイトがあり、オンラインショップもあるのですが、チェックしてみたところ、残念ながらこのシリーズは販売されていないみたいです。

【あきらめないで! BUYMAにはあるよ!】

でもあきらめるのはまだ早いっ! きっと購入できるところがあるはずだ!とショッピングサイト「BUYMA」をチェックしてみたら……ありましたよ~、チュールビキニ。ざっと見たところ、だいたい1万8000円前後で購入することができるようです。

公式オンラインショップで販売されているその他の水着は1万4000円から1万8000円くらいなので、さほど値段は違わないかも?

コスプレ欲をこれでもかというほどくすぐってくる「チュアンピサマイ」のチュールビキニ。ビーチでプールで誰よりも目立ちたい人には打ってつけの1着、ですよぉ~♪

参照元:Facebookチュアンピサマイ日本公式オンラインショップBUYMA
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼乙女の夢がめいっぱい詰まったデザインですねぇ♡

▼動画もありました