さかのぼること3年前。2014年に紹介したセレブたちにモテモテのシャンパン入りアイス「POPS(ポップス)」に、さまざまなバージョンが登場していたようです!

第1弾は、グラス半分ほどのシャンパンと天然氷を材料とするアイス、「クラシック」でした。そのほかイタリアのスパークリングワイン、プロセッコと桃の蒸留酒で作った「ベリーニ」や、シャンパンとカシスを合わせた「キールロワイヤル」などがラインナップに追加されてるではないですか。

【種類がめっちゃ増えてる!(うれしい)】

さらにはウォッカベースの「モスコミュール」など、カクテル系アイスがずら~り勢ぞろい!


もちろんこれらはすべてアルコール入り、度数はどれもだいたい4%ほどとなっているみたい。

【残念…イギリス国内での販売しかしていないみたい】

大人のためのクールなアイスブランド「POPS」は、イギリス発。“お酒が入っている” という大人の味わいはもちろん、シャンパングラスを思わせるスマートでスタイリッシュな見た目も、ハートをつかむ重要なポイント!

日本ではまだ販売されていませんが、バリエーションはどんどん増えて、ノンアルコールの商品もあるのだとか。

【ノンアルコールのフルーツアイスも美味しそう♪】

本物の果実を使用したというノンアルコールアイスは2種類。真っ赤なパッケージが愛らしい「ストロベリー&ミント」と、緑のパッケージがさわやかな「アップル&エルダーフラワー」がラインナップされています。

カロリーも低めで、それぞれ45キロカロリーと58キロカロリー。体型を気にする乙女にピッタリなアイスですし、鮮やかなアイスの色も乙女心をくすぐります♪

【早く日本上陸してくれないかな~~~】

昼はフルーツアイスでフレッシュな味わいを楽しんで、夜はシャンパンやプロセッコの入ったアイスで華やかに過ごす……。ああ、そんな理想的な休日を体験してみたい~っ!

ちなみにフルーツアイス同様、お酒入りアイスのカロリーのほうも控えめ。「クラシック」は52キロカロリー、「ベリーニ」は77キロカロリーと、スイーツのカロリーとしては理想的な数字となっております。日本にもどうか上陸してほしいと、切に願うばかりですっ。

参照元:POPSInstagram@popspoparazzi
執筆=田端あんじ(c)Pouch