夏を思わせる陽気が続く今日このごろ、みなさまいかがおすごしでしょうか。こう暑いと、恋しくなってくるのがビーチサンダル(以下、ビーサン)。毎年素敵なデザインがじゃんじゃんリリースされるので、つい買ってしまうという方も少なくないはずです。

本日取り上げるビーサンは、ちょいと変わり種。砂の上をペタペタ歩くと足跡に文字が浮かび上がる「ビーチスタンプサンダル」を紹介します。海に出かけるときに持参すれば、「それどこの?」って声かけられちゃうかもよ~!

【シンプルなデザインが◎】

ピンクにブルー、オレンジにイエロー。ラインナップされているカラーは実に豊富でカラフルだけれど、見た目はいたってシンプル。

しかしくるっとひっくり返すと、底に “くぼみ” で文字が書かれています。このひと工夫によって、砂の上を歩くたび、スタンプのようにメッセージを残せるってなわけなのです♪

【結婚祝いにいかがでしょうか】

こちらのビーサンを販売しているのは、国内最大級の結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップ「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」。というわけでビーサン裏に書かれたメッセージは、結婚にちなんだ2種類。「JUST MARRIED」と「けっこんしました」となっています。

【好きなメッセージを選べます】

「な~んだ、わたしには関係ないわ」と思った独身女性および既婚女性のみんな! 結婚の予定がなくとも大丈夫っ。「ビーチスタンプサンダル」はメッセージを自由にカスタムすることができるから、名前でも座右の銘でも、なんでもかんでも好きなメッセージを書くことができちゃうんですよ~!

【イチからカスタムできるのがいいね☆】

そして選べるのは、メッセージだけにあらず。「ビジュピコ」店頭にて、サイズ、ソールおよびストラップのカラー、さらには文字に添えるイラストにいたるまで、自由にチョイスすることができちゃうのですっ。

世界で1つだけのオリジナル・ビーサンを作ることができるので、相手の好みさえしっかり把握しておけば、プレゼントとして贈っても喜ばれそう♪

「JUST MARRIED」「けっこんしました」ビーサンは、それぞれ税抜き1800円。カスタムメイドは税抜き5880円です。なおカスタムメイドの場合、海外生産しているため発注から納品まで1カ月かかるそうです。プレゼントする際にはその点、十分お気をつけて~!

参照元:プレスリリースBIJOUPIKO
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼ぜーんぶカスタムできるっていうのがサイコー♪




▼ハネムーン先のビーチで写真を撮ったら楽しそうです