ブルーノ・マーズとマーク・ロンソンによる大ヒット曲『アップタウン・ファンク』をノリノリで聴いていたのは、チャイルドシートが必須な年ごろの可愛らしい女の子。ドライブ中にかかったこの曲に合わせて体を揺らす姿はサイコーにキュート~♡

この動画をYouTubeへ投稿したのは、女の子のおばだというEthan Thanさんです。こんなに小さい子のハートを掴み、さらには踊らせてしまうとは……さっすが世界のブルーノさんとマークさんですわ。

【ノリ方が「ツウ」っぽい】

冒頭から首を横に揺らしてゴキゲンな女の子。首が縦ではなく横に揺れている点が、なんともファンキーでございます。そのノリ方、一体誰から教わったんでちゅか~!

しかし動きとは裏腹に表情は「無」といった感じ、いたってクールなんですよね。この落ち着き方はアレだ、ライブのとき客席後方で腕組みながら見てる関係者っぽい人、だわ。

【サビで思いが爆発します】

様子がやや変化したのは、サビに入る直前。“Girls hit your hallelujah ”というフレーズに合わせて両手の人差し指を上に向けてポーズ、その後ニコニコし始めたかと思いきや、サビに入った瞬間で両手を挙げてフィーバー! 

わかるよわかる。この部分を聴いたらおそらく誰だって、一気に気持ちが高まっちゃうもんね。盛り上がらずにはいられないよねぇ!

【拍手も忘れません】

大いに楽しんだ後は、曲のすばらしさを称えるための大きな拍手も忘れない。観客の鑑(かがみ)ともいえる盛り上がり方を見せてくれた女の子に、わたしから大きな拍手を送りたいと思います。はあ~、こんな子が欲しい~っ♡

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼かわいすぎでしょ

▼踊らずにはいられない本家PVもあわせてどうぞ~