以前、Pouchでご紹介したポーランド発のファッションブランド「Mr. Gugu & Miss Go(略して「グーグーゴー」)」のお洋服。

前回は季節が冬だったのでアイテムもトレーナーメインだったのですが、夏をむかえるにあたりTシャツが入荷! ……したのはいいんですが、これがまたまたヤバい。何をどうしたらこうなるのか首をひねりすぎて頸椎捻挫してしまいそうなレベルのアイテムのオンパレードなのであります。

【我はファラオ】

ファラオのごとく権力を手中におさめたい人におすすめなのが「ふぁらおTシャツ」

名前のとおりファラオがTシャツ前面いっぱいにデザインされていて金ピカ。たぶん意識がTシャツにしか行かず、話をしていても話の内容が頭に入ってこなそう。

【トラ柄だけど「コレジャナイ感」】

続いてのおすすめが「虎皮Tシャツ」。トラやヒョウモチーフのトップスは大阪のおばちゃんでおなじみだし、アニマル柄は若い人の間でもよく流行する。けど、なんでしょうね、このTシャツの「コレジャナイ感」。まさかトラの柄だけを服全体に配置するとは……。

【夏に着るならコレでしょ!】

夏の暑い日、仕事終わり、こんなTシャツを着てる人を見かけたら、ソッコーですぐそばの居酒屋に駆け込んで「とりあえずビール!」って言いたくなること間違いナシ!


Tシャツをビールジョッキに見立てたかのような、なんとも罪深いデザインなのが「ぷれみあむふらいでーTシャツ」です。

【やっぱりヴィレヴァンでの販売です】

ほかにもクレイジーなアイテムがズラリとそろう「グーグーゴー」のTシャツコレクション。お求めは「ヴィレッジヴァンガード オンラインストア」にてどうぞ!

サイズはどれもM~XXLでお値段は税込3780円。現在、予約注文受付中で、6月下旬発送予定だそうです。

参照元:ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ほかにもここでしか見つからない奇抜なデザインのTシャツがいっぱい!