昨年マクドナルドに登場し人気となった、マックシェイク「森永ミルクキャラメル味」。あの味が忘れられないというみなさんに朗報です。

2017年5月31日から全国のマクドナルド店舗で 「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」(税込み290円)が期間限定で発売されるんですって~! これは嬉しいっ♪

【美味しい予感しかしません】

マックフルーリー待望の新味は、濃厚なソフトクリームと「森永ミルクキャラメル」の優しい甘さを再現したキャラメルソース、さらにはキャラメルクランチがトッピングされています。

キャラメルソースには隠し味として塩が少々入っているそうで、ほのかな塩気で甘さがより際立ちそう! 塩が少し入るだけで味も引き締まるし、これは期待が高まりますね〜!

【パッケージも森永ミルクキャラメル!】

マックシェイクのときと同じように 「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」のパッケージは、「森永ミルクキャラメル」のデザインになっています。こちらの特別デザインは数量限定らしいので、発売されたら早めにゲットしておいたほうがいいかもしれません。

【今回もまた、キャラメル1粒もらえるってよ】

また「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」を購入すると、無料で「森永ミルクキャラメル」が1粒もらえちゃうのだそう。マックフルーリーと本物の「森永ミルクキャラメル」、味の食べ比べをするのにもってこいですね。

「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」は、7月上旬までの販売を予定しているとのことです。ちなみにキャラメルの配布は6月4日までの予定だけど、なくなり次第終了とのことなので、「森永ミルクキャラメル」好きは急ぐべしっ。

参照元:プレスリリース、マクドナルド
執筆=田端あんじ(c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]