1皿108円でおなじみの「あきんどスシロー」。多くのファンを持つ回転寿司チェーン店ですが、なんと本日6月5日よりデリバリーサービスをスタートするんだって!!

あのスシローのお寿司が自宅やオフィスに届くですと……!? 今までなかったサービスなだけに、これは一大ニュースかもしれません。

【デリバリーサービスは「UberEATS」にて】

本日からスタートする配達は、フードデリバリーサービス「UberEATS」にて。SUSHIRO南池袋店とSUSHIRO五反田店の2店舗を対象に、店舗周辺のUberEATS配送可能エリアへと届けてくれるそう。

さっそく利用してみたいという方は、まずはスマホやパソコンから「UberEATS」に登録して、自分のエリアが対象になっているかどうか確認してみて!

【どんなメニューがある?】

メニューは「UberEATS」専用の商品で、スシローで人気のとろやまぐろなどが入った並盛り合わせ(15貫1080円)、上盛り合わせ(16貫1300円)、上盛り合わせ(とろ入り)(16貫1620円)、鯖の押し寿司盛り合わせ(12貫1730円)の4種類。

今後オリジナル商品も展開予定とのことで、「UberEats」ならではのスシローメニューに期待がかかります。

【7月上旬からは「楽びん!」でも】

また、7月上旬からは楽天が展開するフードデリバリーサービス「楽びん!」でも、スシローの持ち帰り商品のデリバリーサービスがスタートするとのこと。こちらはスシロー烏山店が対象店舗とのことで、配達対象エリアは世田谷区の一部エリアとなります。

【今後、配達エリアが広がりますように!】

来客があるとき、料理を作るのがめんどうなときなど、お店まで出向かずとも配達してもらえるのはありがたいかぎり! これまで「スシロー」で食べたことのある人なら、味もよく知っているので安心ですね。

「スシロー」のフードデリバリーサービス。今後、提供エリアがもっと広がるのを楽しみに待ちたいところです。

参照元:あきんどスシローUberEats
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch