自分の旅した場所や、生まれ故郷など、思い出の場所は誰しもあるのではないでしょうか。

そんな自分にとって特別な “場所を着る” という新たな発想のもと立ち上がったのが、ファッションブランド「WEAR YOU ARE(ウェア ユー アー)」です。

こちらのブランドは、2017年6月7日にサービス提供を開始したばかり。このサービスでは、自分の好きな場所の衛星画像をTシャツやスマホケースにできるのです!

【その1:どこでも好きな場所をチョイス(ただし国内限定)】

購入方法はいたって簡単。まずはPC、スマートフォンからウェブサイトにアクセス、フリーワード検索で好きな場所をチョイスしましょう。なお場所は日本国内限定なので、その点だけ注意してくださいねっ。

「GPSによって自動で現在地を取得し、今いる場所の衛星画像を使用する」、といった方法も選択可能なので、気分に合わせてチョイスしてみるといいかもしれません。

【その2:好きなデザインにカスタムしよう】

場所が決まったら、今度はデザイン。

テキスト入力で文字を配置したり、特定の位置にピンを立てたり、はたまた衛星画像にフィルターをかけて色調整をしてみたり。あなたのセンスで世界に1つしかないオリジナルアイテムを作っちゃいましょう!

【思い出の場所をTシャツに→ペアルックにするのもアリかも!?】

「WEAR YOU ARE」で作ることができるのは、片面プリントTシャツ(前面が柄、背面は白無地 / 3460円)、両面Tシャツ(4570円)、スマホケース(2800円)の3商品です。

オープンを記念して、6月16日23時59分までの期間限定で、全品1000円(消費税・配送費別)割引で商品を購入することができるんですって! やったね☆

プレゼントにも最適だと思うので、どうぞこの機会をお見逃しなく~☆

参照元:プレスリリース、WEAR YOU ARE
執筆=田端あんじ(c)Pouch

 

▼あなたならどうデザインする?