本日紹介するのはアメリカのモデルでタレント、そしてお騒がせファミリーとして世界的に知られる “カーダシアン一家” のひとりでもある、ヤングセレブのカイリー・ジェンナーさんがインスタグラムに投稿した1ショット。

カイリーさんがアップしたのはよくあるセルフィーで、一見すると特別変わった様子は見られません。表情も、キュート&セクシーにキマっているしね♪

ところがカイリーさんの胸元に視線を移すと……わお! 着用しているトレーナーの裾が思いっきりちぎれてる! 下に着ているタンクトップが、ほぼ全部見えちゃってるんですけど~~~!!

【激しいケンカでもしたのかな!?】

一体カイリーさんに、何があったのか。お姉さんのケンダル・ジェンナーさんと取っ組み合いのケンカでもしたのでしょうか……。

【れっきとした「商品」でした~】

ってな具合に、余計な心配をしていたのもつかの間。真相があっさり判明いたしました。カイリーさんが撮ったセルフィーと同じものをインスタグラムで取り上げていたのは、モデルでファッションデザイナーのサミ・ミロさん。

その投稿によれば、サミさんが手がけるブランド「サミ・ミロ・ヴィンテージ」の商品を、カイリーさんが着ていたようです。誰かが破いたわけじゃなくて、こういうデザインだったんですねえ。

【なんて難易度の高いブランドなの…】

「サミ・ミロ・ヴィンテージ」のホームページとインスタグラムをチェックしてみたところ、姉のケンダルさんが衝撃的なアイテムを着ている投稿がインスタグラムにアップされていました。

それは胸部分に長方形の布をあてがっただけのシースルーボディースーツ。全体的に透けていて、とんでもなくパンチが効いたアイテムです。すれ違ったら二度見してしまうかも……常人ではとても着こなすことができなさそう。 

View this post on Instagram

CAROLINE in her mid blue vintage denim Valentina Body

A post shared by SAMI MIRO VINTAGE (@samimirovintage) on

しかしカイリーさんの姉、ケンダル・ジェンナーさんはバッチリ着こなしてました。さすが!
https://www.instagram.com/p/BRTvKJUBUca/

それにしても、やっぱり並外れたセレブともなると、フツーの洋服では満足できないのかもしれません。我こそはというファッショニスタのみなさんは、勇気を出してマネしてみるといいかも!?

参照元:Instagram @kyliejenner @samimiro Instagram @samimirovintageSami Miro Vintage
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼サミミロさんのインスタグラムより。着てくれるとやっぱりうれしいものですよね

View this post on Instagram

Sheesh ⭐️ This qt in her @samimirovintage

A post shared by SAMI MIRÓ (@samimiro) on


▼パーカーもあります

View this post on Instagram

🐲🐲🐲

A post shared by SAMI MIRÓ (@samimiro) on


▼ボディースーツはトレーナーより難易度高い
https://www.instagram.com/p/BS9WHQxBqaP/
https://www.instagram.com/p/BUfej8FhSYf/

View this post on Instagram

Vintage denim bodies 📸 @amberasaly

A post shared by SAMI MIRO VINTAGE (@samimirovintage) on