そろそろ夏に向けて、水着なんかが気になるころ。いろんなデザインのものがあるし、今年はどんなのにしようかしら?ってリサーチしている時間も楽しいのです。

さて、海外通販サイトBelovedで、「胸元セクシーなワンピースタイプの水着(SEXY CHEST ONE PIECE SWIMSUIT)」という商品が販売されています。セクシー系の水着かどれどれ、とクリックしたら……ナニコレー(悲鳴)!

【これが胸元セクシーってことなの!?】

「胸元セクシー」というからにはきっとセクシー系デザインの水着なのだろうと思ったのですが、こちらの水着はちょっと……いやかなりその路線とは違います。なんと男性の裸体がリアルにプリントされているのです。

ワンピースタイプの水着に、男性の胸元から腹部にかけてを大胆かつリアルにプリントしてしまうとは……しかも毛むくじゃら。着用すればもれなく自分が毛むくじゃらに見えてしまうじゃないか! しかも、ご丁寧に背面もちゃんと毛むくじゃら。コレジャナイ、コレジャナイヨ。

【「胸元セクシー」シリーズが展開されてるよ!】

「胸元セクシー」な水着には別バージョンもあり、そちらの方は男性の肌がこんがりと日焼けしています。お値段はどちらも59.95ドル(約6500円)のところ、セール価格で44.95ドル(約4900円)。日焼けしている方がひきしまって見えるかな、結局どちらも毛むくじゃらなのだけれど。

さらに、ほかにも「胸元セクシー」シリーズが展開されており、ジャージやメンズTシャツなどさまざまなアイテムで胸元のセクシーさ(?)をアピールできちゃいます。ちなみにジャージのお値段は119.95ドル(約1万3000円)、メンズTシャツのお値段は39.95ドル(約4400円)となっています。

もしこの水着を着たオトメが海辺に佇んでいたとして、「おおお、セクシー!」ってなるのかな、いやたぶんならないな。まあ、商品説明には男性用か女性用かが書かれていないので、男性が着たらぜんぜん問題……あるな。全裸みたいに見えちゃうじゃん、キャー!

参照元:Beloved [1] [2] [3] [4]
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch