梅雨が明けたら夏! とはいえすでに夏真っ盛りな気候が続いている今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか。

夏と言えばビール、ビールと言えばビアガーデン。というわけで本日紹介するのは、2017年7月21日から7月30日まで、東京・お台場に登場する「お台場船上ビアガーデン / 東京湾クルーズ2017 ~真夏の夜を楽しめるナイトクルーズ~」です♪

【クルーズ船ってだけでワクワクしちゃいますね】

ビアガーデンの会場となるのは、東京湾の夜景を一望できる3フロア型のクルーズ船。

こちらではタイを代表するビール「シンハービール」の生が飲めるほか、ハイボールや各種カクテルなどもそろっている模様。DJやダンサー、テキーラガールも登場するのだそうで、「ウェイ」な雰囲気満載ですっ。

でもまあ夏なんだから、これくらいはっちゃけてもいいんじゃないかな!

【シンハーの生が飲めるってだけでポイント高し】

船上クルーズとビアガーデンを一気に楽しめて、そのうえクラブのムードまで味わえちゃうのはお得。お台場の夜景ももちろん楽しめるので、ぜいたくな気分に浸れること間違いなし!

なお「シンハービール」はタイ王室から認められているビール。暑い国のビールならではのサッパリとした飲み口なので、グイグイいけちゃいますよ。飲みすぎには、くれぐれも注意してくださいね~。

【どうせなら浴衣で参加しちゃいましょう!】

浴衣での参加も可能だという「お台場船上ビアガーデン」は、金土日の週末のみに開催されるようです。

女性の前売り券は税込み4000円から、男性の前売り券は税込み6000円から。売り切れ次第終了とのことですので、気になったら即ゲット必至かも?

そのほかの詳細は参照サイトをチェック。ひと夏の思い出作りに、友達を誘って出かけてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリースイベントサーチ
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼浴衣でウェイウェイ♪