ダメンズばっかり好きになるし、引き寄せちゃう。やっとマトモな人が来たと思ったら、結婚する気がなかったり、既婚者に言い寄られる始末……ひょっとすると自分は、男運がないのかも!?

そんなふうにお悩みの女性は、少なくないかもしれません。でも本日紹介するお守りがあれば、もう大丈夫!? 1400年続く鬼瓦職人による悪い男を寄せ付けないお守り「良縁 “鬼顔” 」が、きっとあなたを守り、良縁へと導いてくれますよ~~~!!

【鬼師が手がけるお守りです】

クラウドファンディングサイト「Makuake」に登場したこちらのお守りを作っているのは、 “鬼師” と呼ばれる鬼瓦職人。全国一の生産量を誇る愛知県西三河を中心とした「三州瓦」を作っている方々です。

鬼瓦は古くから、家内安全や無病息災を願って社寺や住宅に飾られてきました。魔を除けてくれる守り神として崇められてきた鬼瓦。その魂を受け継いだ「良縁 ”鬼顔” 」は、悪縁を祓い、良縁を祈願してくれるとのことで、こりゃあ期待が持てそうです!

【祈祷した土で作られているよ】

お守りに使用された土は、愛知県南知多にある「野間大坊」こと「鶴林山大御堂寺(かくりんざんおおみどうじ 」で祈祷済み。「野間大坊」は祈願成就・開運の寺として有名なお寺なのだとか。ご利益ありそう……。

お守りの印字は「良縁”鬼顔”」、「安全鬼顔」、「成就鬼顔」から選べるらしく、持ち運びはもちろん壁にかけて飾っておくこともできます。

迫力もインパクトも大きいお守りなので、効き目がどうこうの前に、身に着けているだけでダメンズは寄ってこなさそう……!

【インテリア用の鬼瓦もあるみたい】

このプロジェクトは好評だったようで、開始から4日で目標金額を達成! お守りがゲットできる支援コースは、税込み3240円からとなっています。残り少なくなっているようなので、欲しい方はお早めに!

お守りのほかにも、インテリアとして気軽に飾ることができる鬼瓦をゲットできるコースもあるので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Makuake
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼インテリア用「鬼瓦」ちゃん、以外と可愛いです♪