2017年6月15日に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』

毎週観ていたから、純(桐谷美玲さん)と満子(水川あさみさん)と聖良(ブルゾンちえみさん)の “女子モドキトリオ” のやり取りがもう観られなくなるだなんて、未だに信じられないっ。

國木田さん(鈴木浩介さん)とのコミカルなかけ合いもサイコーだったのに……ああもう、完全に “ひとパー” ロス。寂しくってたまらないよ~~~!!

【なにこのお宝ショット!!!】

そんな落ち込んだ気分をなぐさめてくれたのが、6月18日、ブルゾンちえみさんがインスタグラムに投稿してくれた1ショットでした。

なんと “女子モドキトリオ” を演じていた3人が、そろいもそろってブルゾンちえみさんの格好をしているではありませんか……!しかも桐谷さんと水川さん、洋服も髪型もメイクも、めっちゃ似合ってるし。

https://www.instagram.com/p/BVdzyVBF4qX/

【「いいね」の数がスンゴイことになってます】

イイ女度高めな “ブルゾン風スリーショット” についた「いいね」は19万超。コメントもたくさん集まっているようで、「めっちゃいい!!」「ステキすぎる~」「可愛いー♡」「いやー、素晴らしいです」「好きしかないよ!?」と大好評みたいです。

【「ブルゾンメイク」は女っぷりを上げるメイク?】

そもそもなぜ3人がこの格好をしているのか。それは最大の謎ですが、とにもかくにも貴重なお宝ショットを公開してくれたブルゾンさんには感謝しかありませんっ。

コスプレしているのに桐谷さんと水川さんの美貌がよりいっそう際立つとは……ブルゾンメイクおそるべし。この写真を見て、マネする女子が増えちゃったりしてね!?

参照元:Instagram@buruzon333
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼桐谷さんもアップしていた!

View this post on Instagram

💯💋

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

▼水川さんは少し別角度から

View this post on Instagram

人は見た目が💯

A post shared by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on