iPhoneケースって、シーズンごとに取り換えたくなっちゃうほど種類が豊富で、いつだってチョイスに困ってしまいますよね。

数あるケースの中からこの夏選んでみたいのは、人気キャラクター『バーバパパ』のiPhoneケース♪ ピンクのバーバパパと真っ黒なバーバモジャがフィーチャーされていて、人気のアパレルブランド「MILKFED.」とのコラボ商品なんですって。

【「MILKFED.」ってどんなブランド?】

「MILKFED.」は、ソフィア・コッポラさんによって1995年に立ち上げられたブランド。シンプルだけどありふれてはいないデザインで、女子のハートをわしづかみにし続けています。

映画監督、脚本家、デザイナーなど、さまざまな分野で活躍するコッポラさんのカリスマ性も相まって、わたしが10代の頃はオシャレな友人の間で大人気でしたよ。なおスカーレット・ヨハンソンさんが出演していた映画『ロスト・イン・トランスレーション』の監督を務めたのが、この方です。

【これぞ「癒しのかたまり」って感じのデザイン♪】

そんな「MILKFED.」が、1972年に世に出て以降ずーっと人気者である『バーバパパ』とコラボするっていうんだから、可愛くないわけがないっ!

素材はシリコンなので柔らか。バーバパパとバーバモジャが「MILKFED.」のロゴキャップをかぶったオリジナルデザインとなっておりまして、おまけにロゴが描かれたチャームまで付いてるう♪ 表情とまあるいフォルムにも、めちゃくちゃ癒されるわ~。

【先行予約始まってま~す】

ポップでキュート、見ているだけで元気をもらえそうなスペシャルなコラボiPhoneケース。iPhone6 / 6S / 7対応で、お値段は、それぞれ3780円。

現在「MILKFED.」のオンラインストア「calif」および「PLAZA オンラインストア」にて先行予約を受け付けていて、2017年7月21日からは「MILKFED.」各店舗でも販売されるようです。この夏の相棒は、バーバパパ、もしくはバーバモジャで決まりですね☆

参照元:プレスリリースPLAZA オンラインストアcalif
執筆=田端あんじ(c)Pouch