2017年7月5日、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが、インスタグラムに “セカオザ” こと小沢一敬さんとのツーショット写真を投稿しました。仲良しで知られる2人だけあって、続けて小沢さんもまったくおんなじ写真をTwitterに投稿。チャイナ服のような格好でポーズをキメる2人の背後には空港が写っており、どうやら台湾にいたようです。

さらに、小沢さんのツイートからは「暑くて熱くて厚い夏希望」という名言も飛び出し、セカオザ節がさく裂しております。2人の熱い夏、始まったな……!!!

【小沢さん、マメな更新ありがとうございます!】

5日以降も、2人の動向をウォッチしてみると……小沢さんはコンスタントに台湾の様子をツイートしていて、2人のラブラブな旅の様子がよ~く伝わってきます。

【名言もたくさん飛び出しました】

またセカオザだけに「徳井くんと2人旅の特番で台湾に来たよ。徳井くんはどこでも人気者で虫もずっとくっついてたよ」「夏の夜を1万回以上はやりたい」と名言がポンポン飛び出します。

しかし楽しい時間はあっという間。ツイートによると翌日6日には日本に戻っていたようです(早!)。

A post shared by 徳井 義実 (@tokui_yoshimi) on

【特番、超楽しみいいいいい】

カップルの旅行日記でも見ているかのような気分になる、徳井さんと小沢さんの微笑ましいツーショット写真にほっこり。小沢さんのツイートによると、プライベートではなく、二人旅の特番ロケの写真だったみたいです。これは絶対おもしろいやつだわ……!

わたしのように旅の道中を見守り続けてきた人たちも「小沢さんと徳井さん。2人がスキすぎる」「徳井らぶ小沢らぶ」「ほんと仲良しですね」といった具合にたくさんのコメントを寄せていたみたい。

サイコーの夏を一足先に過ごしてきたおふたり、おかえりなさい♪ 特番が放送されるその日を、楽しみにまってま~す!

参照元:Instagram @tokui_yoshimiTwitter @ozwspw

執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼素敵な関係なんですね♡